FAX 写真 大学 芸能人 イニシャル 成宮寛貴 マスコミ カメラマン エピソード 芸能" />
So-net無料ブログ作成

成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?

成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?



成宮寛貴さん(34)が芸能界を電撃引退!筆者も本当に驚いています…。

先日、週刊誌で薬物疑惑があったばかりで、それとの関係が何かしらあるのか!?

と思ってしまいましたね…。しかし、成宮寛貴さんは、完全に白です。

実際に、あの薬物疑惑の報道があった後、警察から必要な検査を受けたとのこと。


自分は一切やってない!!


と事務所を通しても発表していましたし、ちゃんと検査も受けたということですから

何とも男らしさすら感じますよね!



なのに何故…
SponsoredLink

週刊誌に取り上げられた写真は友人がリークした?



週刊誌に取り上げられた、成宮寛貴さんの薬物疑惑の写真。


間違いなく、マスコミの記者やカメラマンが撮った様な写真ではなく、

極近い友人などが撮ったような写真と言うことは、誰が見ても解ると思います。



そして、成宮寛貴さんは、今回の電撃引退について、FAXで

「信頼している友人に裏切られた」

と書いていますもんね。




と言う事は、あの写真を売った人物のことを指しているんだと思います。

更には、複数の友人に裏切られたと言うことで、かなり人間不信になっているんでは

ないでしょうか…



確かに、根も葉もない事を、週刊誌に取り沙汰され、記事の内容は筆者は読んでいませんが

薬物使用をしているかのように、書かれているとは思うので、

友人の証言などもそこには、掲載されていると思うのです。



その友人たちと言うのは、成宮寛貴さんが、薬物をやっていないにしても、

週刊誌に売ったら金になるんじゃね!?

ってことで、リークしたんでしょうね…。



なんて奴らだ!

って気持ちは誰もがあるでしょうけど…、もう取り返しはつかない状況。

残念すぎます。




そして、こうした騒動でも、確実に、お世話になってきた方々にも、迷惑がかかったでしょうし

責任感もあってか、引退と言う決断をしたのかと思います。


芸能人と言うのは、たしかに、プライベートを侵害されることも多々あるでしょうし

大変なお仕事も多いと思うのですが。我慢の限界だったようですね…。

SponsoredLink

成宮寛貴さんは弟の学費を芸能界のお給料で…



お昼の番組でみたのですが、成宮寛貴さんには弟さんがいるんだそうで、

早くにご両親が離婚した、成宮兄弟。



そんな中で、成宮寛貴さんは、弟の高校、大学の学費を払っていたのだと言うエピソードが

ありましたよね。

若いのに凄いなぁと感心していて、薬物疑惑に関しても、白であることを願っていたのですが

やはり、検査でもその薬物疑惑の件は完全に白!と言うことで、

惜しい方を芸能界からなくしてしまいましたね…。



大人気の、相棒にも出演していて、ネット上では、成宮寛貴さんの薬物疑惑で

相棒の再放送にまた影響があるかも…的な声もあがっていましたが…。


とにかく残念すぎる。


【関連記事】
成宮寛貴のウィキペディアに異変!?経歴がもう「元俳優」に!!
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容が気になる!!
後藤輝基が共演NG!イニシャルYは誰?木下優樹菜だった!


SponsoredLink







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...