キレイ 子供 大学 http 株式会社 東京都 Facebook デザイン アカウント 職業" />
So-net無料ブログ作成

木村英智Wiki風プロフィール、経歴や出身大学もヤバい…

木村英智Wiki風プロフィール、経歴や収入源がヤバい…



アートアクアリウムを主催、プロデュースした、木村英智さんをご存知ですか?

おじゃマップで取り上げられると言う事で、筆者もそこで、初めて、木村英智さんと言う方を

知りました。



アートアクアリウムと言う言葉も初めて聞きましたし…、それを調べてみると、

何とも綺麗な、金魚や、ネオン輝くアートアクアリウム展の画像なんかが出てきます。


一気に、この世界観に引きこまれ、木村英智さんについて

知りたくなってしまいました。


SponsoredLink








木村英智Wiki風プロフィール、経歴や出身大学



木村英智さんを筆者自身が初めて知ったので、まずはプロフィールを

まとめていきたいと思います。





スクリーンショット 2016-07-13 14.32.51.png
※画像引用元:http://h-i-d.co.jp/

名前:木村英智

生年月日:1972年6月10日
年齢:44歳
出身地:東京都
出身大学:----

職業:アートアクアリウムアーティスト
株式会社 エイチアイディー・インターアクティカ/代表取締役
アクアリウムクリエイターズオフィス Srl/CEO



こんな世界観を作り上げるかたが、どんな大学を出ているのだろうか??

という、疑問があったのですが、残念ながら出身大学に関する情報は見つからず。




木村英智さんは、Facebookも多数、検索されている様なのですが

Facebookのアカウントは持っていないみたいですね。


木村英智さんのアートアクアリウムの情報をいち早く入手したいという人が

沢山いると言う事が、この検索結果でも解ってきますね。


このアクアリウム展に関しての、過去の画像もめちゃくちゃキレイで

HP上で、その画像なんかもたくさん見られます♪


①木村英智さんアートアクアリウム展画像リンク

②木村英智さんアートアクアリウム展画像リンク

③木村英智さんアートアクアリウム展画像リンク



このアクアリウム展、今年の2016年で10週年を迎えるそうなんです。

筆者も、このおじゃマップの放送の予告を見て、初めてアクアリウム展と言うものを

知ったのですが、是非実際にいって、見てみたいと思いました。



アクアリウム展2016年の情報については別記事にまとめたいと思います。

→記事木村英智、アクアリウム展(金魚)2016年の場所や入場料金は?


SponsoredLink






木村英智さんの年収や収入源は?



こうした芸術的な物を発信している方って、収入源って気になりませんか?(笑)


お金にがめつい様に感じる方もおられるかと思いますが、

筆者が気になるということは、他の誰かも気になるんじゃないかな?


と言う事で、年収とか、収入源を考えてみました↓



デザイナーさんの収入源

デザイン料




と、ぱっと考えた感じこれくらいしか、思いつかないんですが(笑)


木村英智さんの場合は、こうした展覧会的なことを自分で主催して

更には、集客して、と言う事で、そのアクアリウム展の入場者の

料金なども収入源の一つになりますよね。




木村英智さんのアクアリウム展の入場者数が、600万人(累計)


と言うデータが有ります。



入場料が大人1,000円、子供が600円

と言う事ですから、大人と子供を半々として考えても、現時点で入場料だけで

48億円と言うお金が動いているんですね…。



勿論そこから、会場費や、スポンサー等との契約で取り分が変わってくると

思うのですが…、これくらいの規模のアクアリウム展をすると…年収で

3,000万位になるんでしょうかね?(苦笑)



3,000万円という数字は完全に当てずっぽなのですが(笑)

10年間で48億ということなんで、単純計算ですが、1年で5億弱のお金が動いている…。




と考えると、年収3,000万じゃ安すぎかw

5,000万円~1億の間位かな??





と言う事で、今日のおじゃマップのアクアリウム展の裏側の密着も楽しみにしています。

【関連記事】
木村英智、アクアリウム展(金魚)2016年の場所や入場料金は?


SponsoredLink






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...