キャスター アナウンサー 山梨 ブランド 話題 Yahoo NHK QUEST" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK地方現役女子アナ、高級愛人クラブ嬢は誰?早川美奈? [女優・女子アナ]

NHK地方女子アナ、高級愛人クラブ嬢は誰?



週刊文春の記事に、びっくり!NHKの地方採用の契約キャスターが、【高級愛人クラブ】に登録していた

と言う事を認めたと言う事で、話題になっている。この記事では、そのNHK地方女子アナは(仮名)として

高田陽子アナ(20)となっているが…このNHKの女子アナって誰なんだろう??



SponsoredLink






NHK地方現役女子アナ、高級愛人クラブ嬢は誰?早川美奈?



既にネット上では、その高級愛人クラブに登録していたと言う

現役NHK女子アナの名前が上がっていた。


その一人が、早川美奈と言う女子アナだ。




早川美奈アナといえば、同じく地方アナウンサーだった、斉藤孝信さんと

不倫報道が話題になり、NHKから2人の名前などが速攻で削除されたことでも

話題になりました。






2人は「まるごと山梨」と言う番組のキャスターをしていて、その職場の関係から

不倫関係にもつれ込んだと言う事で、まぁ変な話、どこにでもありそうな

話ですよね(苦笑)





2人がNHKアナウンサーと言う肩書きがあるから、不倫で騒がれるだけで、

これが一般人なら、働く噂好きな主婦の間で、話題になる程度…。




今回、週刊文春の記事では、そのNHKの女子アナの名前は隠されていますが

本当に早川美奈さんなのかな??

と言う疑問が残ります。



と言うのは、Yahoo!記事に上がっている女子アナは、

NHK現役女子アナ

と記載されているからです。




早川美奈さんだったら、既にNHKをクビになっていると言って問題ないと

思うので、筆者は違うような気が…。




他に、今回高級愛人クラブに登録していたと思われる

現役のNHK地方アナは誰が当てはまりそうなのか…




キーになるのは、

NHK現役女子アナ

20代

契約アナウンサー

と言う事位ですもんね。




それに、現役のNHK女子アナがこんなこと暴露するのかな?

と言うのもちょっと疑問…。

NHK地方現役女子アナ20代??



NHK現役女子アナで、20代を捜すことすら中々難しいのですよね…。


NHKのアナウンサー一覧(リンク)


もう不倫報道とか、愛人クラブだろうとあんまり驚かないけども(苦笑)


と言うか、皆人間なのよ(笑)

NHKというでかい日本のブランド的名前に縛られている人が多いと言う事ですかね(苦笑)


この記事「NHK地方現役女子アナ、高級愛人クラブ嬢」が、7月14日発売の

週刊文春の記事で乗るそうですが、気になる!!



とは言え、結局その記事を見ても仮名でしか載ってないんでしょうけどね(苦笑)

【関連記事】
NHK室蘭放送局、愛人クラブ登録は山崎友里恵か?HPから削除?
NHK現役女子アナ、室蘭放送局のアナウンサーと言う事が判明!!

NHK地方アナ、高級愛人クラブXとはどこ?サイトはないの?


SponsoredLink






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。