" />
So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

ヴァニラの父親がテレビ番組に出演?職業や母親についても気になる! [女優・女子アナ]

整形モンスターとか、整形サイボーグという呼び名で話題になっている、『ヴァニラ』さん。
ヴァニラさんが、父親とTVの番組で直接対談する様ですね。
その番組が、『金曜プレミアム・キテレツ人生』!CMの時点では父親の顔は、隠れていましたが、放送の時は、顔のモザイクは取れるのかな?
と言うか、父親自体はどんな人なの?

SponsoredLink


このヴァニラさんの父親が気になったきっかけは、ヴァニラさん本人が、他の番組で出演した時のエピソードです。

小さい頃、ブサイクといじめを受けていたこと。
それを父親に相談したヴァニラさんは、こんな事を言われてしまったのだそう…
ヴァニラ父親『ブサイクなんだからしょうがないだろ!』

自分の子供に、そんなことを言える父親って…
って正直思っちゃったんですよね(苦笑)


親なら、自分の子供が一番かわいい。
と、思うと思うのですが…。

そして、それをヴァニラさんの母親、つまり嫁さんにも同じ言葉を言えるのか?
と思ってしまいました(苦笑)



ヴァニラの父親どんな人?職業、仕事って何?


OASISいってきたよん[黒ハート] カット、カラー、トリートメント、エクステ、ヘッドスパと全メニュー素晴らしい技術なのはもうみんなにも伝わってると思うんだけど、居心地がよくて終わっても帰りたくなくなるのがほんとに心のオアシス[目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] ずっといたくなるサロン〓 こもたん土曜にじいろジーンでるからみよっと[黒ハート] 〓OASIS 3142〓 ばにのSNS見てご予約の 新規のお客様限定[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]バニ割コース[揺れるハート] カット、カラー、トリートメント、エクステ、炭酸泉で\25000♪ [揺れるハート]バニ割[揺れるハート] 全メニュー20%off♪ [危険・警告]?小森谷さん指名のみの割引プランです! 『OASIS 3142』 港区 南青山3-14-20 [電話]?03-5775-4929 <pr>

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 -



整形を何百回としている、ヴァニラさん。

整形をしているということを考えると、金持ちの親がいるからと捉える人もいるかもしれませんね!

しかし、実際の所、ヴァニラさんは、夜のお仕事の収入や、スポンサー関係の収入で、整形に何千万円という金額をかけているのだそうです。


ヴァニラさんの父親の職業、仕事について調べてみたのですが、
ネット上の情報では、税理士や弁護士と言う憶測の中での話しかありません。
残念ながら、その辺を知る余地もないですよね。

ヴァニラさんが、出演するテレビ番組の中で、こんな酷いことを言う、
父親の話を進んで話すなんてことも基本的には考えられません。


整形前の写真についても、ネット上で見ることが出来ますが
実際の所、父親が今日の番組で、顔が公開されるのか…
と言う所も注目です(笑)


ヴァニラさんが、元々父親似なのか、母親似なのかと言う事が
気になりますもんね…。

因みに、母親の情報については皆無!!

SponsoredLink








ヴァニラのプロフィールは?バンギャルなの?



芸能活動として?
夜のお仕事の関係?
かは、解りませんが、ヴァニラさんのプロフィールは
かなり、作り込まれています。


公表されているヴァニラさんのプロフィールはと言うと…

名前:ヴァニラちゃむ

出身地:ヴェルサイユ宮殿

年齢:ルイ17世

身長:152cm

血液型:B型



出身地がヴェルサイユ宮殿…(苦笑)

ちょっと、彼女のInstagramを見ていたら、ヴィジュアル系バンドの追っかけでも
しているのかな?
と思ってしまいますね(笑)

所謂、バンギャルと言うやつです。

ヴェルサイユ宮殿と言うと、中世ヨーロッパ?系のコスチュームを
コンセプトにしたバンドとかもいますしね。


#Versailles

KAMIJOさん(@kamijoofficial)がシェアした投稿 -



バンド名もヴェルサイユ…。

ちょっとボーカルさんとかは、ヴァニラさんに
雰囲気も似ている気がしてしまいますね(苦笑)


#これが噂のヴァニオ #男装 #カダージュになりたかった

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 -






実際のプロフィールも既にばれちゃっているんですね…。

本名:水野乃里江

源氏名:CoCo

出身地:広島県(大阪島之内在住)

生年月日:1986年

年齢:31歳




女性に関しては、顔に何かしらのコンプレックスを抱いている方は
多いのかもしれません。

お化粧も、礼儀やマナーという方もいますが、
コンプレックスを隠すためにしている人も少なからずいると思うのですよね。

仮に、小さい時に、父親にいじめのことを相談した時に
ヴァニラさんの父親が、『子供を守る言葉』をかけれていたならば、
ヴァニラさんの人生は、また違ったものになっていたのかもしれません。


整形に数千万円と言う金額をかけるのも、
相当な、心の傷と言うのがうかがい知れますよね…。




SponsoredLink







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...